45.自分を一言で表すと?

『万事、ノリとタイミング』


計画性やらなんやらとは

全く逆のところにいます。

色々と事前に決めてようがその場の勢いで全部ひっくり返すことが多々。


大体後悔してますが。


ホントのところでやりたいことを実現するために

近くにある小さな興味や幸せをスルー出来ないのは

あとから振り返って勿体なかったと感じることしかないんだけれど

今のところは変えられる気がしないので

現在2020年某日は

それを拾いながらゴールを迎えられる

一兎を追って三兎も四兎も得られるような

でっかいエンジン背負ったでっかい人間目指してます。

途中でぶっ壊れて

いつものように失敗していたら

話だけでも聞いてあげておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?