㊿人生における成功とはなんですか?

自分のお葬式に大切だった人がみんな来て、別れを惜しんでくれること。

これに尽きます。


来た人全員が泣いてくれるような人生だったらいいなと思います。


「最高の瞬間はいつも未来にある」となんかのCMで言っていて、

そんなん当たり前じゃないかと思った自分ですが、

死んだ後にまで最高の瞬間があったら

それは人生成功したといっていいんじゃないでしょうか。


生きているうちに成功を実感することはないのかっておもいますが、

まだ生きているうちは、毎日が幸せならそれでいいです。


今のところ、幸せに人生を送っているので、問題ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?