見出し画像

叶えたい私の夢

叶えたい夢って意外とたくさんありますが、直近5年くらいで私が叶えたいと思っているのは、

”ジュエリー業界のカリスマになること”


私はジュエリーが大好き。作ることも大好き。
小さい頃からミサンガを作ってバレー部のチームメイト全員に
あげたり、ハンドメイドジュエリーで友人のブライダル用のジュエリーを作ってプレゼントしたり。
誰かを喜ばせることも好き。

ジュエリーって一生に一度は大体の人が購入すると思うんです。
もしくはプレゼントされると思うんです。
親から受け継ぐ人もいます。
高いジュエリーは一生懸命働いて必死の思いで手に入れているかもしれない。
いろんなストーリーや思いがあると思います。
でも共通しているのはジュエリーは人を幸せにしたり笑顔にしたりすること。そういうものって素敵だなと思いますし、そんな職業に携われてたくさんの人を笑顔にできたら最高だなと思ってジュエリー業界に転職しました。

そこはジュエリーを地場産業としている地域で、この業界を盛り上げることが地域活性にもつながるのではないかと考えています。
なので誰かを幸せにすること、業界を盛り上げること、地域を盛り上げることは繋がっています。

好きなことで周りがHAPPYになったら最高だなと思うのでぜひ向こう5年はそんな思いで夢を叶えるために奔走したいと思います。


ゆくゆくの大きな夢としては界隈で有名になったり自分のブランドを持ったりして自分の名前を(生きた証)世の中に残したいと思っています!
カリスマになります!!

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?