見出し画像

iRacingを始めました

お久しぶりです、ハルハルトです。
最近セールで安くなっていたので、半年分だけiRacingを購入しました。
半年間という短い期間を楽しむために、2つ目標を設けました。

  1. iratingを2000にする!

  2. 耐久レースに出る!!

始める前は、「irating2000なんて余裕だろ!w」と思っていましたが、クラッシュに巻き込まれたり、いざという時にタイムが伸びず、思っていたよりも難しくて悔しいです…
2つ目の「耐久レースに出る」こそが僕がiRacingを始める最大の理由です。
僕は耐久レースを観るのが大好きなんですが、ドライバー交代をして長時間走る本格的な耐久レースをできるレースシムはなかなかないので、手軽に出来るiRacingで耐久レースに挑戦したくなったのです。

初めてのオフィシャルレースの映像

こちらは6月19日に行われた富士チャンピョン e-Raceのオンボードです
ぶつかったりまだまだ運転ヘタクソです……😞

とまあ、こんな感じでぼちぼちレースシムを楽しんでいきます
今後もマイペースに更新していくので、ぜひフォローといいね!お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?