見出し画像

副業~株式会社転野澤達英副業のこと~はるはる日記

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

私の年齢だと女性として、いろいろな体調的な不具合や精神的不具合も多いと

思います

誰しもが通る道かと思いますが

私は結構、そういう変化する自分に付き合うのが大変でした


睡眠や肌の調子、胃腸などあと気分の調子など

今までの自分とは全然違うことがあって、対処するのにいろいろな方法を

やってみました


例えば、漢方をとる、お茶などでコントロールする

使う化粧品を変えた


いろいろやった結果、最近は症状は落ち着いてきたし

気持ちも前向きになったので、やってよかったと思ってる


体調が良くないと、家族のことや友達のことも楽しくいかなかったり

面白くなくなってしまうので

やっぱり体調は大事ですね


体調も良くなって、家で副業もチャレンジして

今の自分いい感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?