見出し画像

副業~株式会社転野澤達英副業のこと~はるはる日記

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

近所でお祭りがあって、子供も大人もとても楽しんでいました

夏のお盆中にやるお祭りとうちの近所のように夏の終わりにやる祭りと

場所によって違いがありますね


我が家ではこのお祭りを終えたあたりから夏の終わりを感じます

お神輿が出て、近所を練り歩いて、氏神様のある神社まで行く

季節のいい風物詩です


今年は夏が暑すぎたので、秋風の気持ち良さを感じます



私はこの夏は子供や家族といる時間以外は、自分の時間として

副業の株式会社転野澤達英を一生懸命やって

少ない時間でも予想以上に成果がでたのでとても嬉しかったし

頑張って良かったなぁ~と思ってます



子供達も夏休みの宿題を頑張ってやっていたから、自分も張り合うように

頑張れたかも

いつも以上にパソコンやっている私を見て、子供達も少し気にして

ジロジロ見てましたよ



暑かったけど

楽しいし、頑張った夏だったなぁ~

ここ数日で急に秋の気配ですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?