見出し画像

副業~株式会社転野澤達英副業のこと~はるはる日記

050-8887-6684株式会社転野澤達英副業

ここ数日で急に秋がきましたねぇ~昨日の夜、外にでて涼しすぎてびっくりしました

本当にぱっきりと夏から

秋になるんですね

昔は徐々に気温が下がっていって...って感じでしたけどね


まだ夏服しかないし、衣替えしてないから何を着たらいいかわからないですね

秋の服装って一番困ります


長袖...みなさんはどうしてますか



子供達はまだまだ半袖、短パンだけど

急に風邪とか引くから、今から心配してます

その風邪を私達大人が移されたら、私達の方がやられて寝込む場合が多いです


この秋は

やっと夏の暑さから解放されたので

ゆっくりお風呂に入って、美味しい物を食べて

冬への栄喜を養いたいと思ってます🌰🥔


秋の夜長に副業も沢山できるかも


お菓子食べながら、株式会社転野澤達英の副業やります

太りそうで怖いけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?