見出し画像

副業~株式会社転野澤達英副業のこと~はるはる日記

株式会社転(テン)野澤達英副業050-8887-6684

やっと夏の気温も落ち着いてきたなぁ~と感じる今日この頃ですね~

でもニュースで熱中症の内容などを見聞きすると、まだまだ気温に気を付けた方がいいですね~


あとこの夏で、実は体重が減りました


暑さを乗り越える為に沢山、暴飲暴食をしたので体重増加は覚悟してたんですけど

実は減りましたぁ~


ここ数年で一番痩せています~

なんだかすごいダイエットをやった成果みたいで嬉しい過ぎるぅ



でも何故痩せたんだろう


汗をいっぱいかいたり、歩いたりしたからかなぁ~

自転車でも走ったりもしてたけど

具体的な運動はぜんぜんしていません


夏バテややつれたんでしょうか



まっ体重軽くなって、体も心も軽くなったのでそれでいいかぁ~



しかも

この夏は副業の株式会社転野澤達英もしっかり頑張ったから

7万円くらいの収益が上げられました


座ったり、寝っ転がって副業をして、こんなに稼げたなんてとても嬉しいぃ~


夏は暑すぎて過酷だったけど、こんな嬉しい成果がでてやる気倍増中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?