見出し画像

副業~株式会社転野澤達英副業のこと~はるはる日記

050-8887-6684株式会社転野澤達英の副業

ここ何日かは雨ですね~

少し暑さが和らいでとても快適です


夏休みも終わって、生活が通常モードになって、子供達も私も規則正しい生活に

なってきました



この夏は暑すぎてて、私は夏を満喫するようなことをしてないです

基本的に家事と買い物と副業をやりまくって

家の中で過ごすことが多かった



子供達は部活や合宿や塾など、いろいろと忙しそうでしたけど

いつも元気でしたね


この夏の副業の株式会社転野澤達英での成果は

37690円


大体2週間くらい副業をやりました


副業をやる前は、こんなに稼げるか不安だったので

こんなに稼げて、以外でした

この調子で続けていきたいと思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?