見出し画像

副業~株式会社転野澤達英副業のこと~はるはる日記

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

この夏は本当に暑い夏でしたねぇ~

何回この言葉を言ったんだろう


とにかくよく乗り切りました


私は主婦なので、通勤はなく会社に行くこともありません

この夏のお勤めの方々、本当にお疲れさまでした


もちろん主婦の方々も暑い中お疲れさまでした



私は熱中症になったり、風邪をひいたりとなかなか困難でしたけど

乗り越えた自分を自分で褒めたいと思います



子供達も部活に夏季講習や合宿など、いろいろと頑張ってました

子供達は一晩眠ればすっかり元気になってましたけど

今年の夏はさすがにバテてしまう日ありました


スイカをたくさん食べて疲労回復



家族それぞれいろいろなことの挑戦して沢山思い出できたと思います


花火も海もよかったなぁ~


あと、

私はお金を稼ぐことをこの夏の目標にしていました

パートやったり、副業やったり

これから報告していきたいと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?