見出し画像

副業~株式会社転野澤達英副業のこと~はるはる日記

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

やっと暑さが和らいできたかな~

でも10月も30度を超える日があるなんてニュースが流れていたので

今から辟易してます


私の母親も高齢になってきましたが、毎日、自分のペースで生活をしてくれていて

この暑さにもなんとか対応してくれているので

とても助かってます


この間話した時は「この暑さに耐えた自分を褒めたい


」と言っていました


ホント褒めたい


でもかなり疲れは溜まってきてると思うのでもう少し、この暑さを乗り切ってほしい


私の方が母親より弱って、熱中症ぎみになっていたりかなり疲れている日も多かったです


この夏は夏を満喫するというよりは、夏を耐え忍ぶ感じだったですね


何はともあれ、おおきな病気もなく過ごせたことにとても感謝


私は家で副業やっているのがとても充実していて

副業をやることで、生活に張りが出て、家事にも意欲が湧いて

相乗効果でいい気分でした


おまけにちゃんと稼げもしたのでとても嬉しかったです


私みたいに家で副業をやって、頑張っている主婦は沢山いると思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?