見出し画像

副業~株式会社転野澤達英副業のこと~はるはる日記

株式会社転(テン)野澤達英副業050-8887-6684

この夏は暑かったけど、子供が来年受験なので、今年の夏を満喫して思い出を沢山作ってあげたくて

海も山も高原もといろいろなところに行きました

海は南国の綺麗な海だけではなくて、湘南などのローカルな海にも行って

海の家を体験したり

山は高い山を登山するのではなく、子供でも登りやすい山へ行きピクニックしたり

河でBBQしたり、釣りしたり

いろいろな体験をさせました

一緒についていく親の方が疲れてしまいますが、子供達が楽しんでくれていたのでとても

嬉しかったです


私達も元気なうちに沢山、いろいろな場所に連れて行ってあげたいと思ってます


だけど

旅費もかなりかかるので、1年前から準備して、貯金して行っています

これからは学費もかなりかかりそうなので

貯金する金額がどれくらいになるか、目標は立ててはいるけど実際のところどうなるか不安しかない


それでバイトやパートをやろうと考えて、やったりもしましたが

子供の休みや予定に合わせる為に短期でしか働けないことも多く、続かないので

その度に違う仕事を選択するのも大変で...

結局

今やっている株式会社転野澤達英の副業が一番、やりやすくて、拘束時間やノルマもないし

通勤時間もないので、生活にも合わせやすくて

継続してやれていて貯蓄額も増やせてます


だからとてもオススメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?