見出し画像

ひらのさんへ

noteを更新するとidだけお伝えしてそのままに…ほんとすいませんw
今、メアドに返信をと思いついて更新してなくてすいません的なことを書いて送ったら、エラーで戻ってきちゃいました。多分、携帯の会社のアドレスだったので携帯会社変更されたかな?と。安いプラン見つけて変更するのって今、大事ですよね。(金銭的な意味で)
ということでメールが届かない今、このアカウントを更新するしかなくなり、更新しています(笑)

携帯の話で言うと、先月行政とかいろいろ相談で電話かけまくったせいで、通話代がすごいことに…。こういうときMVMOのプランだと月途中で話し放題とかにできないから不便っちゃあ不便ですね。その分電話しなければ月々安いからいいんですけど。テレホンカード買って公衆電話からかければよかったかなあ…←公衆電話がそもそももうないですね。あっても相談できるようなプライベートな感じでは置いてないかも。

ということで内容がないですが、とりあえずnoteを更新する、という目的のために更新!

いつかひらのさんが読んでくれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?