見出し画像

Kingdom:legendary warを観て知っているナムジャグルを増やそう!③ATEEZ編

第3弾はATEEZ。

画像1

ATEEZ(エイティーズ、에이티즈)は、韓国の8人組男性アイドルグループ。2018年10月24日ミニアルバム「TREASURE EP. 1 : All To Zero」でデビュー。2019年12月4日アルバム「TREASURE EP. EXTRA: Shift The Map」で日本デビュー、グループ名の由来は「A TEEnage Z(10代のすべてのもの)」Wikipediaより

メンバーは上からソンファホンジュンユンホヨサンサンミンギウヨンジョンホと。

8人組?7人しかいなくない?1人は心の綺麗な人にしか見えない人なのかな?などと妄想していましたが、ミンギさんは体調不良により休養中だそうです。お大事に。

して、本編対面式から「顔圧強めの人多いなw」と思っていたATEEZ。ホンジュン、ウヨンはすぐ覚えたよね。

特にウヨンは運動会回で大活躍だったので覚えたし、なんならよく行くJAの窓口のおねーさんにめっちゃ似てるしwボカチに入ってたジョンホも覚えた。よしよし。

あと4人かー、第1回から復習してみようかな…。   というわけで対面式改めて鑑賞中。ATEEZとスキズってなんか仲良いな。ていうかなんかこの人達コミュ力強くない?運動会回でチャンビンとウヨン「めっちゃ仲良い」みたいに言ってたし。そして改めて観ると初見だった時全然判別できなかったドボもSF9もみんな見分けられるよ。感慨深いねw                                                       でもですね、対面式回をどんなけみても顔は覚えても名前と一致させることは出来ないんですよ。(←今更?)         という事で今日はここまで。心を落ち着けて次回運動会回を改めて鑑賞したいと思います。

ATEEZ覚えるならこれだよ!っていう情報お持ちの方コメントお待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?