最高の教師or生徒?(ドラマ雑感)

私の好きな俳優さんの一人、松岡茉優さんが出ている事もあって、日頃テレビを殆ど観ない私としては珍しく土曜ドラマ「最高の教師」を観ていました。話題になっているみたいだし割と評判もいいようでしたが、私はなんとなくのめり込めず、「あれ?そのうち面白くなるかな?」と思いながら観てましたが結局そんなにハマらないまま終わってしまいました。やっぱ学園ものはアラフィフのおばさんには刺さらないのか?
とはいえ、同時に"同じ学校の隣のクラスのドラマ"という設定の「最高の生徒」というのをやっていたのですが、実はこれも観てました。
そして結構こっちにはハマってしまい、後半からは涙腺崩壊でもう大変でしたw
学園ものだけど、母(というか父?)の目線で観てたからかもしれません。
でももうちょっと2つのドラマがクロスオーバーするのかと思ってたけど全然でしたねww
山下幸輝さん扮する藤原君がD組っていう設定があんま活きてないような?
まあドラマの撮影って大変そうだし、しょうがないですかね?(ネタバレは避けますが1つだけ!卒業式の日の藤原の行動時系列だけ誰か教えて欲しい‼︎ww)

「生徒」の方に出ていた菊池姫奈さん、声が可愛いし「声優になりたい」みたいな設定だったので本職声優さんなのかな?と思ったら、なんと令和のグラビアクイーンだそうで!ググったらとってもナイスバディでびっくり!今後注目ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?