3万円払ってでも行きたいが、6万円は出したくない話

"宇多田ヒカル
初のベストアルバム「SCIENCE FICTION」
2024年4月10日発売決定
utadahikaru.lnk.to/SCIENCEFICTION

HIKARU UTADA SCIENCE FICTION TOUR 2024
ツアー日程が発表に
live.hikaruutada-tour-official.com

みなさま、いよいよです
どうぞよろしくお願いします
#HikatuUtada25
#SCIENCEFICTION"

公式xより引用させていただきました。
いよいよ発表になりましたね!勿論参戦する気満々で現在、日々当選するよう徳を積んでます。
しかし、この日程と場所だと地方住みの私は泊まりで行かざるを得ないようです。私はソロ参戦を全く厭わない人間ですが、家族はそうでもありません(特に夫)
「え⁈一人で行くの?」とか、ましてや「俺も行く」
と言い出しかねません。
別にそれはいいのですが、プレミアムチケット代なんと
27500円。私が行く分には金に糸目はつけませんが2人分55000円となるとちょっと話は違います。
しかも➕交通費、宿泊代、グッズ代等々…
一体総額いくらになるのか?
東京近辺の会場を選んで東京住みの娘と行く。という選択肢もありますが、まあチケット代が私持ちというのは変わりません。
「じゃあ一般席にすればいいじゃん?」というご意見もありそうですが、どうせ行くならプレミアムで行きたい。そこは譲れない。悩ましい…。

さてさて、どの会場に何枚で申し込むのが最適解なのか?申込締切日ギリギリまで頭を悩ませることになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?