やっぱり恋愛ドラマ無理だった話

サスペンスものの華流ドラマも見つくし(元々そんなに配信されてない)しょうがないのでオススメに出てきた「等等啊、我的青春」(待って、私の青春)を観ました。
「頭脳明晰、運動神経抜群、ピアノまで弾けちゃう憧れの君」が好きな平凡なヒロイン。そんな彼と仲良しのヤンキー(もちろんツンデレ)「アンタの事なんて好きじゃないんだから!」で、結局くっつくヤンキーとヒロイン。才色兼備美少女も当然でてきます。(この子が性悪とかでもないのに全女子生徒から嫌われてる設定で、なんで?って感じでした。頭良くて美人てだけで嫌われるとか中国怖いw)
いまさら?感ハンパない。ちょっと古いやつなのかなー?と思ったら2019年制作。こういうのまだ流行ってるんですかね?まあ作中ヒロインが「花男」観てたし、まだまだアリの設定なのかもしれないですね。
ただアラフィフのおばさんには全く刺さらないだけでw
文句言いつつしっかり観たのは何気にヤンキー君の低音ボソボソボイスが聞き取りやすかった事。「回家」とか「给你」とか短いセンテンスが結構聞き取れて「おぉ」と思ったのでした。
次はアニメでも観るかなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?