見出し画像

Kingdomでウルっとした話

Kingdom:legendary Warを欠かさず観ている訳ですが、5/27の#9は前から楽しみにしてました。

なぜならドボさん達がEXO の「Monster」をカバーする回だからです。私はまぁ何を隠そうエリなのです。「Monster」はダンスも難しいし、練習も大変そうで、大丈夫かななんて思っていたのですが、本番のパフォーマンスはホントにダンスもキレキレだし、ドボの私のお気に入りエリックとキューがニョル(最推し)の赤髪にしてるし、ダンスブレイクとラップパートはオリジナルだし「凄い!」と思いました。

でもやっぱり一番のハイライトはサンヨンが終わってから感極まって泣いてしまった所!もうね、ついね、もらい泣きですよ😭   

画像3

チーム戦で全敗してしまい、順位もイマイチ低迷中。でもリーダーだから弟達を励まし、慰め、プレッシャーと戦ってたんだなと思いました。まさかサバイバル番組に泣かされる日が来るとはw

もう1つ特筆したいのは、チャニが「move」をやるにあたり上手くできなくてテミンに電話して「君は世界に1人だけだよ」っていわれるところ。ここもねー思わず涙腺緩みましたよねw(ていうかテミンに直電できるチャニって何者⁈東方神起にアドバイスされてるトコもチラッと映りましたよね。あ、ここも泣くところだけどw)

画像1

画像2

めっちゃ期待して観た#9はウルッとポイント満載の感動回だったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?