「恋のゴールドメダル」を獲得したのはどっちだ?

娘が以前オススメしていた「恋のゴールドメダル」を今更観ました。うん。まあまあ面白かったしウルっと来るところもあったけど、まあ爽やかな学生恋愛物。って感じ。おばさんには刺さらなかったw

というか疑問に思ったことがあんまり解決されずモヤっと。誰かに解説してほしい。
①ソンシホとジュニョンの馴れ初めはなんなのか?
②新体操部とはなぜあんなに対立してるのか?
③結局ソノクとテグォンはどうなったのか?
④ジュニョンの心の病は治ったの?急に?

振り返り視聴してもわかんなかったんですよねー見逃してる?
それにしてもソンシホさんが美人過ぎて(しかも結構ワケアリで)主人公よりも応援しちゃう。大会に元カレが今カノと一緒に応援にくるとかどんな地獄ww
あ、お兄さんが元カノ?と先輩と揉める所も謎だった。「好きだったのに横取りされた」みたいなかんじなのかしら?

まあなんといっても娘が「超格好いい!!」と言っていたナムジュヒョクさんのカッコ良さがあんまりわからなかったのが一番の原因かもしれませんwすまん!

でも次は「二十五二十一」を観る予定。カッコ良さが伝わってくるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?