ソンジェ背負って走れ!①

韓ドラを観始めるとイッキ見したくなるので観ないようにしていましたが、あまりにもオススメに出てくるのでYouTubeの特別配信で観てしまった「ソンジェ背負って走れ」。案の定ハマってしまいU-NEXTを契約する羽目にw

ストーリー
アーティストのリュ・ソンジェは不慮の事故に遭い、ある日突然生涯を終えてしまう。訃報を聞いた彼の大ファン、イム・ソルは悲しみを受け入れられずにいた。その時、突然腕時計に導かれ、気がつくとソルは2008年にタイムスリップしていて…。
                            (※HPより転載いたしました。)
タイムスリップというかタイムリープなんですが、まぁそれはさておき、オタクとアイドルのラブコメ物かなと思いきやSFあり、ミステリーありとなかなか盛りだくさん。何より水泳部出身としては主人公が水泳やってるのがいい、しかもガタイがいい、顔が好きw
毎日1話だけ!と心に決めて見始めますが、つい次が気になり1時すぎまで観てしまい寝不足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?