見出し画像

あまのじゃく式縮毛矯正とは

相模原市緑区にあるorb 床屋さんなのに女性ゲストさんが半分以上(*゚▽゚*)  そこにも驚きですが‼️   このケンさん⏩(小俣健一郎さん)が作り上げた オーブ・完全オリジナル縮毛矯正とデジパ~が同時進行でクセをとってクセをつける…とな(゚∀゚)  不思議でしょう~。

定休日の火曜日は朝から

相模原のオーブ apple🍎は町田市のはじっこほぼ相模原よりです車でブーンと行ってきたよ

あまのじゃく式縮毛矯正を作り上げた
ケンさん「小俣健一郎さん」 のもとへとうとうあまのじゃく式縮毛矯正を習うべく行ってまいりました♪

ケンさんはすでにユキさんの着付けモデルさん
アップのセットが仕上がるところでした

今回はユキさんも着付けのお勉強で少しの時間でしたが久々にお会いできて嬉しかった〜💕 

ユキの部屋を写しているユキさんをパシャリン😊 皆さん好きな事を楽しんで勉強していてスゴイな 私も楽しんで頑張ろ〜٩( ᐛ )و

今回のあまのじゃく式縮毛矯正モデルさん

こちらのナオミちゃんです↓↓

ボンバーしてます…個人的にはボンバーも、好みですが(*゚▽゚*)  
オーブ完全オリジナルのあまのじゃく式縮毛矯正とは縮毛矯正とデジパーが同時進行‼️ クセをとってクセをつける(*⁰▿⁰*)  

ケンさんの言う変わり者のど変態😆の私は魅了されて、教えてほしいと結構前にお願いしてたよ ケンさんご指導のもと、あれやこれや結構な捻りと大きな体の動き やっぱり〜😳

コテパーマの時にも捻りと大きな体の動きを教わっていたから今回コツは早くつかめたよ良かった〜🌸

あれやこれや捻りと大きな動きで新たなクセをつけて出来上がった あのボンバーなナオミちゃんは…おぉ〜‼️

勿論ドライヤーでぶわぁと乾かしただけ、ブラシなんぞ使ってないですよ❣️

軽やかな動きがでて 自分でもびっくり〜思わず拍手しちゃった🤣😆

クセをとってクセをつけるマサに
あまのじゃく(笑) 

特に私世代の大人女子の方々は

クセは取りたいけどボリューム・ふんわりウェーブは欲しい〜…そりゃそうです私もです😊
ペッタンコ・真っ直ぐでは寂しいよね

しばらくは練習の繰り返しです

ウィッグ(練習用の人形)での練習とモデルさんに実際にあまのじゃく式縮毛矯正をかけて練習をかさねてからのメニュー化にはなりますが

私この作業・技術が好きなことと💗やっぱり同世代大人女子の悩みはわかる方だと思います。

あまのじゃく式縮毛矯正で笑顔のきっかけになれるように楽しんで頑張りま〜す(๑・̑◡・̑๑)
ケンさん今後ともご指導の程よろしくお願いします。

さいごにオーブの木

木から実…ひょうたんじゃなくて洋梨でした😆
真近で見るとめっちゃ上手~ 又オーブの木の続きが楽しみです🌳🍄🍐


アメブロも毎日書いてます読んでみてね

https://ameblo.jp/harumi06110611/


フォトセラピーパッチの効果を
書いてます、腱鞘炎の痛みが辛かったのに
パッチを貼ってすぐに効果が‼️ ↓↓

https://note.com/haruharu0611/n/ne8432c90951c



こちらからも購入できますよ🌼
↓↓↓↓
lifewave.com


貼る場所などあるのでお気軽に
お問い合わせ下さい(o^^o)


東京都町田市野津田町1940-3
   apple🍎 (大城晴美)

お車でお越しの方駐車場完備してます。


LINEでのお問い合わせもできます。


LINEのID→appleharumia

LINEのQRコードです↓↓




⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


✨ヤクジョ認定サロン

✨クレイパックメニュー化
  



Facebook
お友達申請の際はメッセージも添えてお願いします、メッセージがない場合の申請は間違えての申請と思い受けておりませんのでご了承願います。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?