見出し画像

手の甲へクレイパックを続けて

週に4回クレイパックを手の甲に続けています
しかも左手だけ(°▽°)  えっなぜ左手だけ…
クレイパックを左手だけ続け、右手と比べてみたいな、と思いなんとな〜く初めてます まだ10日くらいかな

パック前の左手↓

パックをしていない右手↓

パック前ですが 右手はカサカサ肌色もくすんでるね。
ではでは今回のクレイはグリーンを使いました

グリーンイライトとは

ミネラルを多く含み炎症や老廃物の吸収と排泄に優れています 【デトックス・吸収・体内静電気・抗炎症・抗菌・鎮痛】

【こんな時にはグリーンイライト】
☆体内静電気が溜まっている時
☆炎症の痛みや、痒みが激しい時
☆体内の不要物を出したい時
☆乾燥肌やハリの無い肌

はい乾燥肌&ハリの無い肌で今回はグリーンにしました〜(*゚∀゚*)

手の甲から手首をくるんと一周クレイをのせて
約15分おきます、クレイが乾燥しないか様子を見ながら その間植物に水をあげたり葉っぱ🌿をふいたり

ガジュマルの木😄スクスク成長〜中~♪

お時間からのパックを丁寧にはがしてキレイに洗い流したら〜

お肌のトーンも上がってしっとり~モチモチ
手の甲のシミが薄くなってくれるように~
手首のシミは油はねでの火傷がシミとなってます(≧∀≦)  薄くなってほしい、クレイは期待大ですよ〜💕

クレイパックをする前とした後の手は

向かって左側がビフォーで右側がアフターです
肌色も良く手触りがほんと気持ちいい~んです
顔にクレイパックしたい~♪お風呂で顔パックしよ〜と❤️

左手とパックをしてない右手は↓

加工などしてませんよ〜この違いに驚きですね
差が凄すぎて、そろそろ右手も毎回パックし始めた方がいいですね(゚∀゚)

簡単ですが クレイとは

クレイは太古の昔地球上で爆発した火山灰と溶岩が海底や谷底に積み重なって長〜い時をかけ巨大な圧力を受けながら熟成して出来上がった粘土です♡

超微粒子のクレイは体内に溜まった老廃物・炎症・有害物質などを吸収して体外に排出する事で体の機能を活性化して皮膚の再生・治癒力を高めて傷あとなど早く癒してくれます。

吸着・吸収作用に優れていて水と混ざると、大きな働きをします、マイナスイオンが豊富でデトックスが得意です❣️

クレイとは大自然の恵みですね(๑・̑◡・̑๑)

引き続き手の甲のクレイパックも続けていきます、又書きますね〜。

髪の毛のメンテナンスにプラス、クレイパックも初めてま~す✨ 

クレイパック¥3000(髪の毛メンテナンスに                プラスで)


クレイパックのみの場合¥3000

       +シャンプードライ¥4000

クレイパックでお肌もワントーン上がりしっとりスベスベ ご自身へのご褒美に💗


【フォトセラピーパッチ】
↓↓↓

まずは試してみたい方へ
1週間分のセットを作っています
↓↓↓

痛みセットとして【7日分】
ヒザ・コシ・肩・首など痛みがある方へ
x39・アイスウェーブ・イオン・が入ってます
1セット【7日分】
¥12670(税込)


体のデトックスを兼ねた
ダイエットセット【7日分】
x39・グルタチオン・エナジー・sp6が入ってます。
1セット【7日分】
¥15400(税込)

こちらからもご購入できます
  ⤵️⤵️
フォトセラピーパッチ


さいごまで読んでくれてありがとう (*´︶`*)






☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓



⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ




お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?