見出し画像

ニュースキャンとは波動振動機器。

お友達に紹介してもらってニュースキャン初体験しました♡  波動で今の自分の体の状態を知り自己回復力をサポートしてもらえます。

ニュースキャンは波動振動機器で副作用無く細胞臓器のセラピーをしてもらえます。

おかげさまで、今のところ病気という病気はしたことがなく、健康ですが…やはり加齢と共に疲れや痛み…良く聞くことあります【未病】や今の状態での生活を続けていると…将来なりうるであろう病気をニュースキャンで知る事ができる(^^)

病院に通うまでの病気はないので、今の内に改善するとこはして、フォトセラピーパッチにも助けてもらい(〃ω〃)   ニュースキャンも超低周波音で、身体の状態をしる・フォトセラピーパッチも波動を整え細胞を活性化することに期待ができます。

数年先の健康の為にも未病ケアは大切だね

ヘッドフォンをつけて、特に音とか感じないし痛みとかそんな事は全くなし ただヘッドフォンをあてるだけ❣️

やすかちゃんがやってくれます↓↓

全身を細かーく機器が調べ上げて…私やっぱりお疲れのようです(≧∀≦)   色んなことが分かりこんな風に休むといいね・気持ちの部分なども
アドバイスをもらいました。

今の自分の体の現状を細かーく知ることができて良かった~✨ 未病ケアが本当に大切なことなんだと、50を超えた大人女子は(私(*゚∀゚*)) つくづく感じた時間でした。

病気をしてないからこそ今の身体の状態を知る。

やはり気管支が弱い事や体のあっちこっちに疲労がある事が分かり…あと、精神的な疲れも細かく、でてそれを分かりやすく、やすかちゃんとめいろさんが教えてくれるよ。

のんびりとマイペースに過ごして・体のここがお疲れだよ~と指摘された箇所は労って【勿論フォトセラピーパッチも貼るよ】
来月もお願いしてるんで、楽しみです♪

未病ケアをして、ならなくて良い病気を避けたい。

ニュースキャンやフォトセラピーパッチを活用しながら健康で防げる老化をふせぎ、好きな事や興味のある事にどんどんチャレンジできるように体を大切にしたいですね❤️

自分の大切な体は替えがない唯一の大切な体・細胞・自分自身で守って人生楽しくいきたいですよね。

て事でニュースキャン終わりに めいろちゃん・かっちゃんとメキシコ料理~🇲🇽
メキシコ料理大好き💕  店内もオシャレで
ゆったり広~い。

やすかちゃんはご自宅に帰る為【遠いんだよね】 お食事には行けなかったけど、沢山話して笑って楽しかった~又よろしくお願いします

メキシカンて感じの明るいタイルのテーブルが可愛いすぎる😍

色々頼んで美味しくいただきました。
3人でカンパーイ💕

明るい時間のビールはまた格別でした♪




東京都町田市野津田町1940-3
   apple🍎 (大城晴美)

お車でお越しの方駐車場完備してます


LINEでのお問い合わせもできます。


LINEのID→appleharumia

LINEのQRコードです↓↓



⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


✨ヤクジョ認定サロン

✨クレイパックメニュー化【只今準備中です】
    もう少しお待ち下さい。



Facebook
お友達申請の際はメッセージも添えてお願いします、メッセージがない場合の申請は間違えての申請と思い受けておりませんのでご了承願います。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?