見出し画像

髪質改善ヤクジョカラ~✨

就活のため髪色を暗くおちつかせます…が褪色をしてて(カラーの色が抜けてます)髪の毛もパサパサ~くせっ毛ちゃんもウネウネ‼️

大事な就活、髪色もですがツヤのあるキレイな髪の毛にしたいですよね♡

バサついている髪の毛と頭皮にヤクジョスイで

水分をたっぷりた~ぷりコンプレッサーで丁寧に入れていきます⭐️

カラー剤塗布後お時間おいてシャンプー前にZEROを髪の毛と頭皮にしっかりと揉み込んでいきます【カラー剤に入っているアルカリやジアミンを取り除きます】髪の毛や頭皮にできる限り悪い物は残したくないです、アワアワにはヘマチン原液も配合されているから抜け毛予防や育毛効果も期待できますね(о´∀`о)

しっかりと揉み込み髪の毛にも馴染ませたら丁寧にシャンプーします♪ その間1、2分です。

シャンプー後はドライヤーでしっかりと乾かしてドライカットして〜 なんとツヤツヤ~のサラサラ〜ブラシを使ってのブローはしてないよ、もちろんアイロン仕上げなんてしません💕

ドライヤーで下から上へブワァ〜と乾かして最後に目の洗いクシで整えて完成で~す⭕️これなら明日からも自分でできるね♡

髪色も落ち着いてツヤツヤ・サラサラ

ツヤがあると清潔感・好印象間違いなしですね💗❤️💗


ヤクジョカラーは通常のカラーにプラスして

施術しますが、お時間も大幅にかかる事なく大変な作業も無いのでノンストレスでツヤがでる❣️

お値段もリーズナブルで安心ですよ、通常のカラーにプラス¥3500です(^-^) 私のような大人女子の方には特におすすめです、ご自宅でもヤクジョシャンプー&トリートメントを普段からお使い頂いてるとツヤも持続しますね。

又次もヤクジョカラーのゲストさんの様子を書いてみたいと思います【大人女子の方】


以前ヤクジョスイの事も書いてます是非読んでみて下さい♡♡♡

クリック↓↓↓


毎日アメブロお仕事の事やプライベートブログを投稿してます是非みてね~❤️💗
クリック↓↓↓

Haruのブログ



東京都町田市野津田町1940-3
   apple🍎 (大城晴美)

お車でお越しの方駐車場完備してます。


LINEでのお問い合わせもできます。


LINEのID→appleharumia

LINEのQRコードです↓↓

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆Do-sシャンプートリート取扱店


Facebook
お友達申請の際はメッセージも添えてお願いします、メッセージがない場合の申請は間違えての申請と思い受けておりませんのでご了承願います。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?