見出し画像

秋から冬へ

最近寒くて、めっちゃ寝たのに
朝起きれん。

やけん、起きた時、

今日早起きできんかった、くそ〜!ってなる。


私の学校では、毎年クリスマスの期間に
テレビでイルミネーションの宣伝をしてます。

わたしは今年入学したので
直接見たことはなかったけれど

今月からイルミネーションの設置を
していました!

よくみてみたら、
かなり量の電気?を木の周りに巻き付けてる!

すごー!って言いながら
登校しています♩

今日は、午前中は集中力を発揮してきます!!

そして午後はのんびり〜ふわり〜
大好きな人たちと大好きなお話をして、

もちろん夕方からは切り替えて
勉強勉強します✍🏼✍🏼

今月はテスト10個あります🙄
気が重い…体も重い…
いや、体はいつも重い!笑笑
でも、好きなことをできるって、
幸せやな〜
って思います!

初心忘れず、今日も一日えいえいおー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?