見出し画像

NEWシューズ!

少しずつ、3月のフルマラソン出走に向けて
ランニングを続けている今日この頃🐾

そこで感じはじめたのが
『足の人差し指がピリピリする⁉️』

という、感覚に気づきはじめ、

大学までは駅から2キロほど歩いて行ってるのすが
徐々にピリ?ピリ!となっていきます。

これは?神経だな、ん、んー、なんだろうか?
と心配に。

靴について調べたら

⭐︎靴のサイズは少し大きめ
と書いており、ぴったりサイズはだめなんだ!と、原因が明確になりました。

そして昨日、買い物に行くと
セール中の大好きなNBシューズが!😍

いつもは24や24.5センチのサイズを履いていますが
少し大きい、25センチを購入。

さっそく今日走ってみると
なぬー!めちゃんこはしりやすいい!
クッション性、柔軟性、軽さ!
今までとは違う感覚で
近所をランラーン🥰

足のサイズも気にならなくてなく
とてもよかったです!

買ってくれたお母さん、ありがとうう!

明日からなるべく毎日走れるよう頑張っていきます😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?