#名古屋コミティア61 にサークル参加します

2022年10月2日(日)名古屋コミティア61にサークル参加いたします

スペースNo E-29 ”白水の小説棚”

会場:名古屋国際会議場 白鳥ホール

時間:11:00~15:00(開会~閉会まで滞在の予定です)

入場料:1,000円(今回は当日入場券が販売されます)

新作ノベルティが今回から初お目見えとなります

オリジナル手提げ紙袋(写真は上サイズ)


並サイズ(A5サイズ対応)・上サイズ(B5サイズ対応)の2種類があります


お好きな方をお選びいただけますが、先着なくなり次第終了となります

あくまでノベルティのため、手提げ紙袋単体での頒布はいたしません

イラストは、精霊の水瓶ポストカードのイラストとなっています

サークルカットでは新作掌編の予定を告知しておりましたが、新ノベルティ製作のため今回は見送りとしました。ご期待されていた方は申し訳なく

そのため頒布作品ラインナップは、今年8月のコミックマーケット100と同じとなります

『精霊の水瓶オリジナルポストカード』は名古屋コミティア初頒布です

イラストは、スペースC-05"えすだぶりゅー"様のミサラギ氏に描いていただきました

今回から、コミックマーケット100での反省からディスプレイ内容をかなり刷新しています

「スペースを見てだいたい5秒ぐらいで、どんな作品を創ってるサークルなのか分かること」

「見本誌を取ってだいたい5秒プラスぐらいで、作品のざっくりとした内容や方向性が分かること」

をテーマにして、ディスプレイ掲示内容を刷新していますので、試験的な試みとしてどうかなといったところです

防疫対策も進化し、空気感染対策として、ポータブル扇風機改造の空気清浄機によるエアシールドを初設置する予定となっています

今回もサークル・一般問わず参加に当たり、様々なレギュレーションがあります

じつは様々ある同人誌即売会イベントの中で、名古屋コミティアは防疫対策はトップクラスの的確性があります

主催者発表をよくご確認いただき、遵守の上ご参加いただければと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?