見出し画像

デパートでお買い物

天気が怪しかったので家で過ごす予定でしたが、急遽夕方から隣駅のデパートへ行くことにしました。

目的は内祝いを買うこと。ささっと目的達成し、せっかくなのでデパートをふらふら。私が見たいお店に夫と息子くんが付き合ってくれました。

息子くんが産まれてからは自分の洋服を買いに行くことがなくなりました(息子くんの洋服は買いに行く)。欲しいものがあればネットで注文し、届いてみるとしっくりこないことも度々。どうせ汚れてしまうと思い、極力プチプラで済ませるようになりました。

久々のショッピングはどれも可愛くて、見てるだけで楽しい気分に。もう秋服が並んでてびっくり。そんな季節なのか。。。

以前から欲しいと思っていた白スニーカーを見つけたので購入しました。靴は履いてみないとサイズが分からずネットでも買えていなかったので、ゲットできてとても嬉しい!

お買い物中、息子くんは抱っこ紐でお利口に寝ていてくれました。至近距離に寝顔があったのでよーく見てみると、上唇に吸いだこ発見。まだあったとはびっくり。

息子くんがいるとゆっくり買い物ができないと思っていたけど、意外と平気なもんなんだな。平日の空いている時にまた行ってみたいと思います。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?