見出し画像

ハチさんデビュー

掴まり立ちがブームの息子くん。せっせとソファーやベビーフェンスを掴んでは真剣にバランスを取っています。

一丁前に片手を離すこともできるようになり、たまに両手をパッと離すようになりました。グラグラしながらバランスを取るのを楽しんでいるように見えます。

転ぶことが増え、頭を打たないか心配になってきたのでヘッドガードを購入しました。定番のハチさんリュックです🐝

奥の🍌を狙う息子くん

担がせてみるとめちゃめちゃ可愛い!笑
夫と写真撮影大会になりました。息子くんは背中のハチさんに全く気づいていないようで、普段通りせっせと遊んでいました。

ちゃんと頭を守ってくれるのかこれから様子見ですが、とても可愛いのでとりあえず買ってみて良かったです。


この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?