はじめまして、harudoriです。

はじめまして、harudoriです。


「自分で自分の人生を諦めず、

人生の選択を自分で行い、

後悔のない人生を送れる人が一人でも増えたら!」と思い

シフト制で日中はリハビリの仕事(正社員)を、

休日はカウンセリング・コーチング・コンサルの

お仕事をしています。


趣味は、音楽鑑賞や映画・動画鑑賞

アミューズ所属のタレントさんやラルク、

NetflixやAmazonprimeで過去見たくても見られなかった

映画やドラマを見ること。


他には本を読んだり、美容、おしゃれが大好きな

アラフォーウーマンです。


シングルですが、

これまで3度もプロポーズされてても、

結婚に踏み込めなかった、

恋愛拗らせ女子の過去も持ちますwww


去年は、転職をしまして、

管理職になって、

女性の平均収入を超えることも出来たのに、

やりたい事はもうその組織には残っていない、、

それが見えてしまったのであっさり辞めてしまいました。



2020年前半は、

正社員の仕事とカウンセリングなどのお仕事の

2本立てでお仕事をし続けていたのですが、

自分自身の後悔のない選択をし続けることで

結婚、出産以外は全て達成!!



想像以上に起業1年目にお客様に恵まれまして、

会社員しながらの副業のお収入も

6桁頂けたものですから、

プチ燃え尽きておりました。


コロナも流行っていましたが、

病院の仕事は止まることがないので、

転職先のリハビリの仕事は

相変わらず通常運転。

(多少業務内容に変動があったとしても

 転勤を繰り返して精神科以外は全て経験していたので

 なんくるないさです)


やってみたいを全てやりきった先に

あったのは、ちょっぴり心に空いた穴でした。


その心の穴の正体は!!!

・・

・・・

・・・・

幸せ~、満足~という満ち足りたものもあったのですが、

それを上回るのは、自分の人生の8割以上を仕事だけになってしまい

趣味、休息、、

正社員の仕事でのストレス発散の時間(これはコロナの影響で)

が私の必要な時間を取れていなかったり、

今年こそ!!婚活からの結婚!!

と思っていたのに、思うようにそちらに注力を注げなかった

ガックシ_| ̄|○

その

コロナによる見えない影響があったんだな~としみじみ感じているけど、

でもね、

得たものも沢山あったのです。


コロナの中で始めたTwitter。


200名を超えるフォロワーさんとのつながりを頂け、

拗らせ女子だった過去の私が出来なかった

友達と何気ないことを話す

バカ笑いする

仕事ができる

とか

年収が○〇○万円以上ある私

とか関係ない

素のまま私でつながれる私でいい

と感じられるつながりが沢山出来ました☆


なので、2020年後半

仕事量はめちゃくちゃ減らしたのですが、

過去の私の成仏されていない

後悔たっぷりなやりたい事は99.9%

(あっ、結婚は除きます)

やり切れた~の一年でした。


なぜ、そこまでになれたのか!

2021年は何をしようか~

(風の時代が来ますしね)

次の記事で、そちらを伝えられたらと

思います。


それでは、また☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?