見出し画像

孫がかわいい

孫が来た
たまに息子と来るんだけど、お嫁さんのリフレッシュ。最近人見知りがすごくてハンパない。
息子の車が来たので玄関に迎えに行ったら
息子が「泣いちゃうから来ないで」って
案の定、私の顔を見たら大泣きして
バイバイって👋来たばかりだけど。

2泊3日なんだけど大丈夫か
とにかく息子から離れない
息子がトイレに行こうとすると泣き出す
片時も離れない

こいいう時は餌で釣るしか無い
餌しか取らない‥
こんなことをしながら3日目
今日は帰る日

朝から笑顔無し😂
今回はダメか

今日は海に行こう
ちょっとだけ

大好きなアンパンマンのお菓子は
私の手から取ってくれるように
なった

主人と4人で近くの海へ
天気が悪くて波があるが
サーファーが多く
まあまあ人は多い

30分ほどで帰って来て
機嫌良く遊んでいる
一緒に写真撮りたい
よし、撮れた。笑顔だ

息子が「さあ帰ろうか」
で、トイレに行こうとすると
大泣き。
やっぱり
でも車に乗ってこちらから
バイバイするが、孫はしない

息子が家について連絡をくれた
ママに会えて大喜びだと。

そうだよね。
ママだよね。
また来いよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?