見出し画像

マイクラ始めました

こどもがずっと欲しがっていて
買おうか悩んでいたら、とあるご褒美にと義母が買ってくれました!


なので、とりあえずマイクラ始めました(^^)

こどもたちとYouTubeとか見てるし
初心者向け動画で予習もしたけれど

まぁ、見るのとやるのは違いますよね…
ベッドが手に入るまでガンガン死にまくりました…(;o;)

昨日から始めて、2日目の今日
こどもたちが幼稚園いってる間に必死で進める母www 

ベッドと荷物を抱えて、動きやすい土地を探し、なんとか拠点まで作ることができました

怖くて全然ゾンビと戦えないの…
日が落ちたら即寝る!
そして明けたら資材集めと家作りしてる!

こどもたちはクリエイティブモードでなんか自由に遊んでますwww 
私もまだ教えられるほどわからないので、なんとかしなくては(-_-;)


ちょっと記録代わりに今後も投稿していこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?