見出し画像

S20/ただ君に晴れ☀️


TNくつのはなび
最終216位/レート2004。


こんにちは!はるちーです!
大好きなヨルシカ🦌さんの曲、靴の花火で2000達成することが出来たので、いつも通り雑に日記として残したいと思います🌸

レンタル🍀


構築はふかさんからお借りしました🦡
感謝です(ㅅ´꒳` )


コライドン🐉☀️



NNただ君に晴れ
漢のASぶっぱ😎

ママンボウに身代わりをして起点にしてました!
スケショ当ててくれると強かったです💪


スケショ練習中(っ'-')╮=͟͟͞͞)`-' )"ベシィィ



ハバタクカミ🪶

ほろびのうた練習中。
(練習して大丈夫なのか…?)


あんまり出してないです!
高火力でばちーん(  '-' )🤜



ゴリランダー🦍‪🌱‬


NNべいー🫵🏻😸

めっちゃ気合い入ってそうなの撮れた!
うおおおお\( 'ω')/🔥


ミライドンやカイオーガ入りに選出🦍
ミライドンのフィールドを塗り替えたり、下から蜻蛉返りを打って仲間のHPを回復させたり地震半減させり出来るのが強かった🐰



ガオガエンฅ^•ω•^ฅ🔥


家でくつろぐはるちー。
って誰がおっさんやねん(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!
NNルイ53せい


威嚇=͟͟͞͞ᕙ( ・᷅ὢ・᷄ )ᕗやすてゼリフ( ゚д゚)、ペッ
鬼火でサポートしたり、はたきおとすでばちーんってしたりして強かった(語彙力0)


グライオン︎✌🏻 ̖́-

NN TODマシン


数的有利をとってからのTODが強かったです!
ノマテラのおかげでバドにも結構勝てた🐴



ゴチルゼル🎀

NNそくばくネキ
一度釣った男(ヘイラッシャ🐟)は逃がさない
(ゴテラでたまにに逃げられる。)

ほとんど出してないです…
ヘイラッシャとか受けへの圧になってたと信じたい。

陰キャポケモンをキャッチしてご機嫌なゴチルゼル。
オーホッホッホ( ˆoˆ )


基本選出🌷

ガオガエン+コライドン@1が多かったです!(雑)
最後の方でメンタルハーブメテオビームとコライドンのハチマキインファイトでガオガエン何に仕事せずに倒されました…(ありゃー。)


がはは😸


楽しそう( ᎔˘꒳˘᎔)



一緒に頑張ってくれた6匹に感謝🍀




ヨルシカ最高(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
11月の大阪城ホール楽しみ🦌🌸


こっちはザシアン使って最高1940ぐらい_:(´ω`」 ∠):_



2桁目指して潜ろって決めてたのに結局2000からチキって1戦も潜れませんでした…(>︿<。)💦

9月は上位狙って頑張りたいです( *´꒳`* )🍀
(今月は多分ガチらない予定…)

最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?