見出し画像

S24 最終70位。2006



こんにちは!はるちーです!!

今シーズンも2000に乗ることが出来ました🌸
嬉しいです(ノ*°▽°)ノやったー!!

ポケモン可愛く撮れたので見てください←



レンタル。いぬころ←



ラグラージ💧

げきりゅう のんき
207(252)-130-149(204)-x-117(52)-58 S個体値0
クイックターン ステルスロック あくび まもる


バシャーモのダイソウゲンを忘れて初手でお亡くなりになった...←
2000乗ってウキウキで個体眺めてたら、呑気のつもりがやんちゃになっていて発狂した。
初手挑発&初手とりあえず怯ませよう悪の波動イベルタル無理。


ザシアン🐕

ふとうのけん いじっぱり 197(236)-220(76)-136(4)-x-152(132)-176(60)
きょじゅうざん じゃれつく でんこうせっか つるぎのまい

有利対面剣舞強い💪( ˙꒳​˙💪)
メタモンがいる時は気をつけてたつもり←
じゃれもそんなに外さなかったしかわいい。

カイオーガ🐳{今期もはるちーは俺と頑張ってくれるは...ず...!?!?

ザシアン🐕{すまんな。

カイオーガ🐳{うわああああああん☔️🌧


メタモン(  ˙︶˙  )

かわりもの
HDぶっぱ
へんしん

積みポケモンがいる時はほとんど出してた。
強い✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



パッチラゴン🐤

はりきり いじっぱり
165-167(252)-110-90-91(4)-127(252)
でんげきくちばし げきりん つばめがえし だいもんじ

かわいいいいいいいい!!!!
ホウオウやイベルタル入りの受け構築にはよく選出して活躍してくれました!
火力こそ正義(っ `-´ c)⚡️


これお気に入り🤍
かわいい🥺


マンムー🐗

あついしぼう やんちゃ
185-200(252)-100-91(4)-72-132(252)
じしん つららおとし フリーズドライ こおりのつぶて

氷柱落としで怯ませたorフリドラで相手のポケモンを凍らせた時の顔。
29日に6回中4回氷柱落としを外して発狂していた。相手のポケモン粉持ってる?って疑ってしまってすみません🥺

NNはおマンムー(⸝⸝ᵒ﹏ᵒ⸝⸝`)←
ダイブボールよりガンテツがいいので粘り直そうかな。



ナットレイ🦔

てつのトゲ わんぱく←呑気のつもりだったけどまあいっかってなった。
181(252)-114-201(252)-x-137(4)-25
S個体値0
ジャイロボール ボディプレス やどりぎのたね てっぺき

個人的にはあんまり好きなポケモンでは...←
20チャレとチャレチャレでは活躍したからちょっと好きになった☺️
ネクロズマやカプレヒレの並びに強かった!


基本選出。

ザシアン、黒バドレックス系対面構築
→ザシアン+マンムー・メタモン・ラグラージから2体

カイオーガ系対面構築
→ザシアン+マンムー・メタモン・パッチラゴン・ナットレイから2体

ホウオウ、イベルタル系、その他受け構築全般
→パッチラゴン+@2

日食ネクロズマ入り
→ナットレイ+@2


重たいポケモン。

黒バドレックス+バド受け
エースバーン
ムゲンダイナ+アーマーガアみたいな受け構築


今期は絶対無理だと思っていたので2000に乗れて凄く嬉しかったです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
最終2桁も大満足⸜🌷︎⸝‍


CASで配信もちょくちょくやってるので良かったら遊びに来てね🐈‍⬛



4シーズン連続2000達成🌸
やったー!!!!
もっと強くなれるように頑張ります🔥


スペシャルサンクス⭐️

アドバイスをくれたおにーやん🥇

ザシアンとラグラージの色違いをくれたkouさんありがと〜❁⃘*.゚

配信見に来てくれた人や応援してくれた人も本当にありがとう(◍>ᴗ<◍)

最後まで読んでくださってありがとうございました!拡散していただけると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?