見出し画像

はる🌸の自己紹介

わざわざnoteを覗きに来てくれてありがと🫶💕

Xでは教えてない私のこと書いてくよ🐒

ここに書いてることはXでは秘密!

リプで話題に出さないようにしてね!

絶対だよ!!

名前:はる

実は本名。。。

今さら変えれない😂

年齢:23

ちょっと前まで大学生キャピってた🎉✨

職業:不動産系

私の家庭は貧乏でほんとにお金に困って生活してきたから、自分でたくさん稼ぎたいって思ってこの世界に!

お母さんにも還元していきたいし、買い物やお出かけ旅行もいっぱいしたい🚗💨

趣味 :筋トレ・お出かけ

バリバリ稼ぎたいし運動や筋トレ好きだから男勝りって思われるかもしれないけど😂

家で筋トレしたり、外でランニングやストレッチするのが大好き!

最近は私と同じ筋トレしてくれてるフォロワーさんもいて嬉しい♪


あとはお出かけ、カフェ巡り、旅行が私の幸せ♡

神戸や大阪、たまに京都いく⛩️

性格:明るい・いじられキャラ・向上心

会社では下ネタOKキャラでおじさんたちにいじられてる😇

男女関係

彼氏はいないよー。

今は仕事頑張って年収1000万円目指してるから、そっちに集中!

でも大学生時代はナンパされたらついていくし、XやInstagramでも会ってたなぁ💭

下は18歳、上は46歳の人と会ったことある。

タイプ:前向きな人・向上心ある人

筋トレしたり、脱毛してたり、スキンケアしてたり。
とにかく自分磨きしてる人が好き❣️

仕事に前向きだったり、日々学んでる向上心ある人もいいよね。

私が日々学んだり自分磨きすることが好きだから、一緒にそういうことできる人がいい🥺💕

Xを始めたきっかけ

友達がしてて、友達つくったりいろんな人と会ってて楽しそうだったから私も始めてみよーって。

実際に始めてみたらみんな仲良くしてくれて!
リアルよりもすぐに繋がりができた!

なんの面白みもない私の普段のポストにいつもリプくれるみんなには本当に感謝🫶💕

おかげさまで楽しい毎日過ごせてる♪

これからもよろしくね🐒💕

はるより🌸

最後に

私のフォロワーさんを見てるとすごく思うことがあって。。。

思いのままに書いたnoteがあるから、よかったら見てね!

あとこんなのも書いてる👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?