【繋がり】noteを始めてよかったこと

こんにちは!

今回は、私の記事を紹介して頂いたことに関してお話していきたいと思います。

まずは、私の記事を紹介してくださった

とらねこ🌟さん

本当にありがとうございます🙏✨

とらねこ🌟さんには2回も私の記事を紹介していただきました。

【記事紹介ランキングベスト10】の記事では、四位という順位もいただきました。

とても光栄です( ;  ; )

そちらがこの記事になります🙇🏼‍♀️


(ここからは、私の記事ととらねこ🌟さんの記事を踏まえてのお話になりますので、まだ読んでいない方は両方の記事を読んで頂けると幸いです🙇🏼‍♀️)

色々な考え方があって、とらねこ🌟さんの考え方もとても納得できるものでした。

私はいつも自信があるように振る舞っていますが(実際に自分に自信はあるつもりだが)、きっとそれがすべて真の自信ではないから、自分で自分を満たせていないが故に、誰かに依存したり、嫉妬したり、独占欲が強くなってしまうのかなと考えさせられました。

とらねこ🌟さんの意見もひとつの考え方捉え方として学びました。

私にはない考え方であり、こんな考え方捉え方もあるんだと一意見として素直に受け入れることができました。

このように、自分が発信したことについて全く知らない誰かが、十人十色である意見を意見を発信してくれて繋がることができるってとても素敵だと思いませんか??

私、note始めてよかった

と、この件を通して更に実感しました。

みなさんも、note仲間の記事を読んでコメントや引用記事を書いてみては如何ですか??

普段では、絶対に繋がるようなことがない人と繋がることができる嬉しさや喜びをnote仲間のみなさん同士で共有しませんか??

最後に、

とらねこ🌟さん

本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️🙏

今日も、みなさんにとってハッピーな1日になりますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?