見出し画像

LINE NFT

ごきげんよう
はーらんです。

今日も今日とて、NFTの話(^_-)-☆

2022年4月にLINEのNFTプラットホームサービス「LINE NFT」がリリースされましたね。

LINE NFTはLINEアカウントがあれば、誰でも簡単に利用可能なプラットホームですって。

特徴としては、LINEPayを使い日本円で購入ができるのですよ。ただ、openseaのように自作のNFTは出品できないそうです。

仮想通貨を買うのに抵抗がある、という人はLINE NFTから始めてみるのもいいですね。

https://nft.line.me/

今月21日にCNP公式コレクション「CNP Yoys」というNFTが登場します。

フィギュアのように見えますが、実は細部まで精巧にデザインされた電子データ(画像)ですよ。

https://www.cryptoninja-partners.xyz/toys

購入するには、NFT Payにチャージしたり、LINE BITMAX Wallet(お財布みたいなイメージ)を準備する必要がありますが、興味持たれた方は覗いてみてね。

NFTのことをもっと知りたい、とかNFTを買ってみたいけどどうすればいいか分からない、というそこのあなた、「はじめて買うNFT講座」覗いてみて。

今日も、受講していただきとても好評でした!と、ちゃっかり宣伝!

じゃあまたね~(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?