見出し画像

新年お年玉企画~CITY BOY & CITY GIRL~

ごきげんよう
はーらんです。

今日はね、milkさんのNFTコニュニティーで行われた「新年お年玉企画」のお話。

milkさんとは、、とってもかわいいイラストを描いているイラストレーターさんです。

子供服のイラストも描いているのですよ。
めっちゃ可愛い

https://twitter.com/cityboygirl_nft/status/1607315509749649408?s=20&t=tZEAdaUTJVSvk4bycYN7RA

そして、「CITY BOY & CITY GIRL」のコミュニティのfounderでもあります。
代表者というイメージでしょうか。運営とは別なんですよね。

Voicyのパーソナリティでもあります。
https://voicy.jp/channel/2934

milkさんは1点物のイラストを描いてNFTで売っていらっしゃいます。
欲しいなあって思うのですが、私には高価で手が届かない。

毎月新作がでるのですが、ほとんどがオファー制でどんどんと値が上がってしまいます。

トホホ。いつか手に入れることが出来るのかな。

と思っていたら、なんと2023年「新年お年玉企画」を開催してくださり
コミュニティに参加している人にプレゼントしてくださると。

うれしいなぁ~
ということですぐに申請!
今朝私のウォレットにしっかりと入っていました。

milkさん!ありがと~~~


usagimochi


じゃあまたね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?