見出し画像

自分に胸を張れるように生きていきたい

毎日おきる出来事に 僕らどんな顔して過ごしたろう
街はまだ 夕日に包まれてる 日が沈んでく
「愛されたい」と願っても 叶わないことの方が多いや
だけど自分に胸を張れるように日々を生きていたい

#いきものがかり
#明日ハレルカナ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ごきげんよう✨はーらんです🤗
歌詞の一部だよ。

胸を張っていきる、、より、自分に胸を張れるように生きていたい の方が深いね。
自分に正直に、誇りを持って生きていけたらいいね。

今日もステキな一日をお過ごし下さい✨💕😊

いつもいいねやコメントをありがとうございます✨💞🥺
感謝❣✨💕️🙏🏻💕✨
じゃあまたね

#筆文字
#自分に胸を張れるように
#はーらん

インスタ ⬇︎
https://www.instagram.com/haruchan_shimo/

アメブロ ⬇︎
https://ameblo.jp/okuribitoharuchan/

note ⬇︎
https://note.com/haruchan29

愛称を「はーらん」にしたワケの記事⬇︎
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3654234204658589&id=100002161376663

facebook筆文字投稿1000枚記念記事⬇︎
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3513526108729400&id=100002161376663

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?