見出し画像

未来を想像する

ごきげんよう✨はーらんです🤗

自分の未来想像出来ますか?

若ければね、身近な人やインフルエンサーを見て憧れ、自分もあんな風になりたいなぁなんてね、沢山思うかもしれないけれど、歳を重ね結婚し子供を育て働き、ふと気がつくと、あれ〜もう残された時間が少な〜い。
なんてね思ったりする。

でもね、何歳になったて大丈夫だよ。
何が起こるかなんて分からないし、遅いことなんてない。

いつだって今が一番若いし、早い。

まだ遅くないよって子供に言われました。笑
どんだけ夢見る夢子ちゃんなんでしょう。笑

残された時間の中で自分の未来を想像してワクワクしようね😉

今日もステキな一日をお過ごし下さい✨💕😊
いつもいいねやコメントをありがとうございます✨💞🥺
感謝❣✨💕️🙏🏻💕✨
じゃあまたね

#筆文字
#未来を想像する
#はーらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?