見出し画像

臨時収入は3分の1ルール

ごきげんよう✨はーらんです🤗

昨日はね、午前中玄関のお掃除。
靴箱の一番上の棚も脚立に乗って開け、もう履くことなくしまいっぱなしの靴を捨て、掃いて、拭いて、、ここまでしたの何年振りだろう😄

結局終わらず、今日も玄関掃除🧹の続きしまーす。😊

さて、本題ですが、笑
宝くじの当選金など予期せぬ臨時収入は3分の1ルールで使うと金運が上がるそうですよ。

①まず3分の1は、自分のために使う。
②次の3分の1は、家族や友人、お世話になった方、ご縁があった方への「ご恩返し」に使います。
③最後の3分の1は、「自分の知らない人」のために役立つように使います。
だそうです。

臨時収入だけではなく、自分の収入からも②③を普段から意識して無理のない程度に出来たらいいなぁと自戒を込めて書きました。

参考になれば幸いです😊

今日もステキな一日をお過ごし下さい✨💕😊
いつもいいねやコメントをありがとうございます✨💞🥺
感謝❣✨💕️🙏🏻💕✨
じゃあまたね

#筆文字
#3分の1ルール
#身近な人方々へ恩返し
#知らない人へ役立てる
#はーらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?