見出し画像

お守りNFT

ごきげんよう
はーらんです。

さて、今日はお守りNFTです。

お守りといえば神社で参拝した際購入しますよね。

そのお守りがNFTにもあるのです。

今日ご紹介するお守りNFTは、古事記プロジェクトが発売しているNFTです。

昨年もお守りNFT「詐欺除御守」を購入しました。

NFT界隈ではまだまだ詐欺が横行している世界です。
初心者はもちろん、少し慣れたころに詐欺に引っかかることも少なくありません。

昨年私も詐欺とは分からず偽のURLを踏み、盗難にあうところでした。
しかしながらなぜかPCが固まり次に進めず幸いにも詐欺から逃れることができました。

本当に不思議に思いましたが、きっとこのお守りNFTが守ってくれたに違いありません。

そんなことがあるのですね。


はじめてNFTを買いたい、という人のお役に立てればと講座を始めました。
気になった方は下記より覗いてみてください。

はじめて買うNFT


では、今日もステキな一日をお過ごし下さい✨💕😊
いつもいいねやコメントをありがとうございます✨💞🥺
感謝❣✨💕️🙏🏻💕✨
じゃあまたね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?