見出し画像

[夢の叶わない自分をどう生きるか] 


〜北野武〜
「オレは夢は叶うという言葉が嫌い。夢は叶わないよ。夢の叶わない自分をどう生きるか」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごきげんよう✨はーらんです🤗

夢は必ず叶う。
とはよく言われること。私も何度か投稿している言葉。

しかし裏を返せば、叶っていない夢を持っている自分への激励だったりもする。
そして、夢は必ず叶うからと言い聞かせる。

とはいえやはり叶わない夢もあるわけで、そこから目を背けてはいけないなぁと、この言葉を見て刺さりました。

流石タケシさん。
映画監督、俳優、お笑い芸人等々誰もが羨むほどの大活躍をしていらっしゃるのに、夢は叶わないよ。と言う。
とても深いなぁと思いました。

今日もステキな一日をお過ごし下さい✨💕😊
いつもいいねやコメントをありがとうございます✨💞🥺
感謝❣✨💕️🙏🏻💕✨
じゃあまたね

#筆文字
#叶わない夢
#はーらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?