見出し画像

ほうらよおく見てごらんチラチラもえるものがある

ほおら よおく見てごらん
凍った庭の隅っこに
ゆきどけみちの隅っこに
こがらし空の隅っこに
チラチラもえるものがある
わたしの孤独な心にも、、、

〜by「小さな恋のものがたり」みつはしちかこ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ポエムシリーズ😊

ついに大晦日。早いねー
昨日は毎年恒例のお餅つきをしました。
といっても機械がやってくれるんですけどね。(^_-)
母が準備から色々やってくれるんですが
高齢なので来年はやめようか、、って!


来年は私がやるよって言っちゃいました😃
でっきるかなぁー😆



筆文字はお餅つきとは全く関係ありませんが、
イラスト描いてみたよ
来年はイラストにも挑戦していきたいな😁
でっきるかなぁー😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?