見出し画像

何となく過ごす

ごきげんよう✨
だんだん落書きのようになってきた、はーらんです🤗

今日は、何を書こうかなぁと、ひろぴー(谷口浩子さんhttps://www.facebook.com/hirop.hirop)の心に響く152の言葉の小冊子をペラペラと見ていたら、この言葉が目に飛んできた。

なんか笑っちゃった😄

平日の夜や、休日など、ダラダラと過ごすことも多く、あーダラダラしちゃったなぁと、もっとやることあるだろ、と自分に言い聞かせる。
いや、疲れているんだから仕方ないよ。
いや、疲れたという言葉は良くないなぁ、頑張ったって言おう。とか、グルグルといろんなこと考える。笑

そんな中でのこの言葉。
すごくリラックスした。😆

何となく過ごすのもいいね。
何となく過ごしていることも多いけど。笑

何事もバランス。
一生懸命やったり、休んだり。
バランスをとりながら壊れないように適当に生きよう。☺️


今日もステキな一日をお過ごし下さい✨💕😊
いつもいいねやコメントをありがとうございます✨💞🥺
感謝❣✨💕️🙏🏻💕✨
じゃあまたね

#筆文字
#何となく過ごす
#ひろぴー
#はーらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?