見出し画像

気持ちと行動を一致させる

ごきげんよう✨はーらんです🤗

自分の気持ちを伝えるのが苦手な人いますよね。
私もそうでした。

伝えることに罪悪感を感じてしまったり。
例えば何かを頼まれた時に気が進まないのに笑顔で受けてしまう。
断るのが相手に申し訳ないと思ってしまう。

でもね、実は反対だよね。頼んだ方は、気が進まないのなら断ってもらった方がいいよね。
コスパ悪いもんね。

自分の気持ちと行動をなるべく一致させた方がいいね。

時と場合によってはそうはいかない時もあるだろうけどね。😉

今日もステキな一日をお過ごし下さい✨💕😊
いつもいいねやコメントをありがとうございます✨💞🥺
感謝❣✨💕️🙏🏻💕✨
じゃあまたね

#筆文字
#気持ちと行動
#はーらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?