見出し画像

お金はぐるぐると世の中をめぐり人や社会の役に立つ役割り

ごきげんよう✨はーらんです🤗

昨日、ニ日がかりで玄関のお掃除終わらせました。
スッキリしたー😊✨

さて、今日もお金のお話し。😄といってももう知ってることだと思うので、読まなくてもいいですよー。笑

川の水は流れている間は清らかですが、滞ると濁ってきますよね。
お金も同じで流れを滞らせないよう、使えるお金は、出来るだけ気持ちよく使いましょう。
まぁよく言われることですけどね😉

ただ使えばいいと言うわけではありませんが、お金がないと不安とか、将来が心配だから、、という漠然とした不安だけで貯め込むのは金運をダウンさせますよ。って。😆

今日もステキな一日をお過ごし下さい✨💕😊
いつもいいねやコメントをありがとうございます✨💞🥺
感謝❣✨💕️🙏🏻💕✨
じゃあまたね

#筆文字
#お金は天下の回りもの
#人や社会の役に立つ
#はーらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?