見出し画像

【スピ】ワンネス体験を語る前に春分の日前のレポート


こんにちは!
春分の日を前に起きれない日々を過ごしています。(本日春分前日です)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私、月や天体の影響をとても受けやすく、満月前や新月ごろには何があろうと仏の顔でいられる時と、疲れやすく体が重く、食欲が止まらん。そんな時もあったり、月の周期や天体とともに生活をしている人種でございます。(私のAppleWatchはある意味月を見るためにつけています笑)

構えていたけど春分の日、3日前から起きれない、気分が乗らない、食欲が増す(自分なりに肉体次元に落ちていたいよう)そんな流れがありました。

なんだかイライラしてしまったり、もう無理ーとフラグをあげたいような、そんな重い日々の中、魂のどこかで叫ぶんです、

「精神界と離れちゃダメだと」

なんとか、食事(肉体満足)で自我をごまかし、精神界へと踏み込むのです。エイって。

そんな日々を春分の日を指折り数えながら準備を進めてきました。

肉体も心も魂も。

(肉体だけは黙らされるために食べ続け、ブヨブヨw)

春分の日は宇宙元年とも言われ、エネルギーが地球に降り注ぐ時と言われていますが(その辺は詳しいYoutuberさんの動画でもみてください)今回私はそれ系の動画は一切見ず、体感だけでどれほど春分の日を感じるかという実験がてら過ごしてみています。

結果からお話しすると、

めっちゃ感じるじゃないか!

という言葉に尽きます。
宇宙の引力が強すぎて、引っ張り上げられそう、むしろ地面から多少浮いているんではないかと感じるほどです。だから自然と肉体を重くして地面にグラウンディングしようとする、この体の作用も納得がいきます。(=食欲)

頭も痛いです、電波というか周波数が変わってきているようです。まぶたが重いです、すぐにでも寝れます、電源をOFFにしていたいようです。

例えるなら…寒いところに持っていったスマホのようにバッテリーがいつもより早くなくなる現象のような感じです。いつもより、休息もサブバッテリーも必要です。

今日は前日、明日が当日、ここからさらにこの現象は加速するのではと思います。ワンレス体験の話をしようとパソコンに向かったものの、春分の日前日のレポートでこの記事は終わりそう。笑

そういえば前回の秋分の日は瞑想でビジョンが見えていた。やっぱりこの2つの日はすごいなぁーと当たり前の感想を言いたいw

会社アカウントの方ですが、参考までに載せときます。

そうそう、それでね、私ワンレス体験したんです。

というかワンレス的な知識や経験は何度も出会っていただんだけど、今回何が違うって大きく腑に落ちたってところ。

今までは「ワンレス、そうだよなぁ」くらいだったんだけど、今回は

「あぁーーーそういうことで、ワンレスか!!!!」

とすごく納得したってこと。正しくは、「思い出した」ってこと。

その体験というか根拠というか足跡を、記録に残したい、なんなら人に話したいと思ったんだ。

なんならZoomでセミナーしたいぐらいだけど、熱のあるうちに久しぶりにnoteに残します。


ではでは〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?