今日shopをopenします。

大谷遥です。
サラリーマンを辞めて、1人で服を作って売り始めて、色々と思うことはあって、それをTwitterでつぶやいては、2日後に消して、みたいなこをことを繰り返して。
これは消さないと決めて、書いていきます。どうしようもなく恥ずかしくなったとしても。

伝えたいことがあって、なんで服作りを始めたのかとか、どうしてその服が生まれたのかとか。モノ作りをしている人間として、想いをちゃんと伝えておきたいと思ったので、noteをはじめます。

それは、私が知りたいからでもあって。
例えばすごく気に入ったお皿があったとして、なんでその色でその形なのか、理由を知ったらもっと好きにになるから。知ったら好きになっちゃうから。好きになって欲しいから(笑)

いい買い物したなーって日は、その商品のこだわりを店員さんから聞いて、ほくっほくした気持ちになることができるから、もし直接会うことのできない人が買ってくれるのだとしたら、少しでも知って欲しいのです。

HARUCA shop
https://haruca-fashion.stores.jp/

HARUCA instagram
https://www.instagram.com/haruca.fashion/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?