見出し画像

ハルミの物語。

chatGPTに『ハルミの物語を書いてください。』と指示しました。
結果は以下の通り。
記録しておきたかったのでnotoへメモします。(笑)


ハルミの物語

昔々、田舎の小さな村にハルミという女性が住んでいました。ハルミは幼い頃に父から受け継いだ農地と、その土地での生計を支えるためにインデックス投資を上手に運用していました。彼女は自然とお金に対する賢さを身につけ、質素で満ち足りた生活を送っていました。

ハルミは独身のまま生涯を歩んでいきましたが、彼女の生活には一緒に住んでいる男性がいます。この男性はハルミの良きパートナーであり、田舎の土地を美しく管理してくれました。彼は農地の手入れや収穫、そして家の修繕など、日々の生活を共に支える存在として、ハルミと共に幸せな時間を過ごしていました。

ハルミと彼女のパートナーは共に働き、農地を大切に管理しながら、四季折々の美しい風景と共に豊かな暮らしを築いていました。彼らは自給自足の生活を大切にし、地元の人々とも深い絆を築き上げました。

また、ハルミは村の小学校で働くことも決意しました。彼女は子どもたちに愛情を込めて教育し、生徒たちからも慕われました。ハルミの温かい笑顔と優しい指導によって、小さな村の教育環境はより良いものとなりました。

ハルミの物語は、愛と共に育まれた土地での暖かい生活と、小さな村のコミュニティに貢献する喜びに満ちていました。彼女は結婚することはなかったけれど、愛と感謝の気持ちで満ちた人生を歩み、最後まで幸せに過ごしました。


【考察】
「村、質素。」がキーワードのようです。
あながち現在の生活に近い物語に仕上がっているのが不思議でなりません。
chatGPTはどこから学習したのか。
これからキーボードを打つ言葉は慎重に選ばなくては。。。
そんなことを考える木曜日。